« 夏のヨーガ&アーユルヴェーダ in 鎌倉  | トップページ | トリファラについて(第4回ヨーガ&アーユルヴェーダ補足) »

2010年9月 3日 (金)

【報告とお礼】ヨーガ&アーユルヴェーダin鎌倉 2010.8.27.

去る8月27日、第4回目のワークショップを鎌倉で開催しました。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回は、リピート参加の方も多く、開催を待っていてくださったという嬉しいお声に、スタッフ一同大変感激しました。第1回からちょうど1年、ご参加の皆さんもご自身でいろいろな変化を感じられ、また湘南コンシャス・リビングもささやかながら前進したと思います。

今回は、アーユルヴェーダ講座の中でご紹介した貴重な「トリファラ・パウダー」のおみやげと、ワークショッププログラムの終了後に、ご希望の方にトリートメントをご提供しました。このように少しずつ、新しい試みも始めています。

次回はまたこのHP、またはご登録お申し込みをいただければ先行でメールでご案内をいたします。

また湘南のどこかでお目にかかれるのを楽しみにしております。

Imgp9874
ヨーガはゆったり、ゆっくり自分に向き合いながら進めます


Imgp9887
アーユルヴェーダは目の癒し。ホームケアのヒントがたくさんありました


Imgp9882_2

Imgp9898

ランチは参加者皆さんに大好評だった「鎌倉惣菜」さんのオールヴェジ特製弁当。帰りに立ち寄って夕飯をお買い上げになった人も。
「言ってくれれば大盛りにしたのに・・・。」とはシェフの弁。次回も是非!

|

« 夏のヨーガ&アーユルヴェーダ in 鎌倉  | トップページ | トリファラについて(第4回ヨーガ&アーユルヴェーダ補足) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/49337480

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告とお礼】ヨーガ&アーユルヴェーダin鎌倉 2010.8.27.:

« 夏のヨーガ&アーユルヴェーダ in 鎌倉  | トップページ | トリファラについて(第4回ヨーガ&アーユルヴェーダ補足) »