« 湘南ってどこ?ここは下町? | Main | バッチセンターのツイートをツイート »

アロマセラピーなう。裏話。

ここのところ、バッチフラワーレメディの仕事を中心にしていて、アロマセラピーを休んでいたつもりはなかったが、プライベート使用以外ちょっとご無沙汰していた。青山のサロンを引き上げてもうすぐ1年がたとうとしているが、ようやくアロマも仕事のきっかけがやってきたので、明日の新月を機に、もっともっと機会を増やしていくことにする。

まずは、精油。旧友のともちゃんがアイルランドに素晴らしい精油”ATLANTIC AROMATICS”を見つけた、と聞きつけて、早速取り寄せることにした。試してみて、なんだかすがすがしい感触があり、またアイルランドになんとなくの憧れもあり、取り扱わせてもらうことにした。写真を撮ったら、雨空の下なのに、ビンが光って写って、なんだか楽しい気分。(写真は会社HPに明日アップ。)

次にトリートメント。ポツポツ近場を中心に出張でアロマをさせていただいている。近いところなら朝8時くらいから訪問できて、なんとなくクライアントさんも自分にも、双方に健康的なシチュエーションでトリートメントできるメリットが。使用精油はもちろんアトランティック・アロマティクス。
アロマはやってもらわなくても、やるだけで自分も元気、すべすべになれるから楽しい。フェイシャルもアンネマリーボーリンドで結果追求中。8月末の「湘南コンシャス・リビング」のワークショップ後のミニトリートメントも参加予定、ボディーワークも再開の兆し。

そんなこんなで、近く鎌倉で精油とバッチフラワーレメディのお試ししていただけるスペースを企画中。虫除けやG対策のレシピヒントや、マイブレンド作りも。

|

« 湘南ってどこ?ここは下町? | Main | バッチセンターのツイートをツイート »

Aroma & Flower Therapy」カテゴリの記事

Comments

I do not know whether it's just me or if everyone else experiencing problems with your website. It appears as though some of the text within your content are running off the screen. Can someone else please provide feedback and let me know if this is happening to them as well? This could be a problem with my internet browser because I've had this happen before. Thank you

Posted by: luxochic aromatizantes | 08/04/2013 at 20:46

劇的な変化ではないけれど、これまで進めてきたことが、しっかりスタートをする新月らしいですね。

みんなはなれていても、いろんなところで、それぞれに同じように動いているような感じが、私を後押ししてくれます。

姫の決意も、なんだかすてき。

Posted by: 京香 | 08/12/2010 at 17:49

今日は新月ですね。
新しい展開が生まれていくのですね。
わくわくします!
私も新たな流れが生まれていて、
今よりもっと自由に生きていきます!
8/27のワークショップ楽しみですね!
その後、是非是非お話ししたいです!

Posted by: meena | 08/10/2010 at 09:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/49102314

Listed below are links to weblogs that reference アロマセラピーなう。裏話。:

« 湘南ってどこ?ここは下町? | Main | バッチセンターのツイートをツイート »