« 江ノ島花火大会 | Main | 夏は浴衣でうなぎだ! »

夏は海の家でビールだ!!

Imgp4819

Imgp4821

海の近くに住んでいたら、普通海の家になんて行かない。
でも数年前から地元のお友達の中で、由比ヶ浜のリトルタイランドの評判が良く出るように。複数のタイ料理屋さんが各地から集合していて、さながらバンコクの屋台村。タイ式マッサージのブースもあって、なかなか楽しめる。昨年初体験で、今年も誘い合わせて平日夜、いい大人が10人も浜に集合。まあ、これがローカルの特権ですね。
トムヤムクン、チキンのスパイス焼きを皮切りに、デザートまでたらふく食べて、砂と汗にまみれながら、浜風が心地よい一夜を過ごしたのでありましたbeer

|

« 江ノ島花火大会 | Main | 夏は浴衣でうなぎだ! »

KAMAKURA」カテゴリの記事

Photo Album」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/42109284

Listed below are links to weblogs that reference 夏は海の家でビールだ!!:

« 江ノ島花火大会 | Main | 夏は浴衣でうなぎだ! »