« 何かにハマル | Main | 今年も元気に »

ツアーデスク

来月イギリスとスイスに行く。まだエアを予約していない。私のいつもの悪いクセで、ぎりぎりにならないとやらないし、今はネットがあるから楽。いざとなったらカード会社のツアーデスクに泣きを入れればどうにかなるし。

という私にカツを入れるべく、コッツウォルズの本を携えてオフィスにやってきたご婦人が1名。ここでもやはり、あっさり系の私に対して、こだわり派のこの女性は、ここが見たい、このように動きたい、とたくさんの知識をくださり、最後にさまざまな強い要望を残して立ち去った。
どうも、バッチセンターとジュネーブの間に「彼女と行くコッツウォルズ」ツアーを挟むことになったみたいだ。そして、さらにその段取りはわたしがやるみたいだ。それからの時間は、交通の確認やB&Bの検索、予約打診のメール送信・・・。行きかえりの手配もしていないのに、何事??

なにかの趣味にははまらないが、どうも、私は「仕切り」というコトバに弱いらしい。「手配」「段取り」に、どんどんハマッテイクわたし・・・。今日の夜もきっと、ネットとガイドブックと電話を傍らにおいて旅のプランつくりだ。
旅程表ができたら、ツアーデスクより、って、メールで送ろう。きっとこれがわたしの趣味らしい・・・。

|

« 何かにハマル | Main | 今年も元気に »

Life」カテゴリの記事

Comments

Hi there to all, the contents existing at this site are truly amazing for people experience, well, keep up the nice work fellows.

Posted by: free classical music download | 04/03/2015 at 13:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/41360628

Listed below are links to weblogs that reference ツアーデスク:

« 何かにハマル | Main | 今年も元気に »