« 鏡開きは鏡餅次第! | Main | 雪の鎌倉、節分の1日 »

ブログ貧乏

Photo_2

オフィスの近く(知っているひとには「ママス」の隣)に、かわいいお花屋さんが開店した。
≪SOROR≫という店名。意味は??今度聞いてみる。センスのよいモダンな色合いの花が、えー、こんな安いの?という値札がついている。なにより、遠距離通勤をしている店長さんがかわいい。
昨日は姿が愛らしいニゲラ(=クロタネソウ、キンポウゲ科の一年草)と、色がとてもクールなカーネーション。


閑話休題。
なぜか、ブログでいろんなお知らせをしようと、たくさん作ったため、作業が大混乱でほとんどどれも更新していない。さらにどれも分断されている、反省。なのでこのページにもなかなか書き込むひまがない。だから作業の息抜きで花の写真を上げてみたりして。
もとのホームぺージからなおさなければならないのはわかっているのだけど・・・。

(↓これらはごく一部なのですが、とりあえずこんなこともやってます、のお知らせ、として。)
Message Aroma
バッチフラワーの香り

|

« 鏡開きは鏡餅次第! | Main | 雪の鎌倉、節分の1日 »

Photo Album」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/17832844

Listed below are links to weblogs that reference ブログ貧乏:

« 鏡開きは鏡餅次第! | Main | 雪の鎌倉、節分の1日 »