« 少なすぎるBMIで失業?! | Main | 秋晴れの連休 »

ほしいもの

今とてもとてもほしいものがある。昔は家にたくさんあって、好きなものを好きなだけ使えたので、必要に応じて有りものをつかっていた。特に強い興味もなかったので、渡されたものを使うことが多かった。でも今手元にまったくない、となると、こんなにほしくなるのだから不思議だ。最近は昔のものと仕組みも変わってしまい、周りに詳しい人も少なくなっているので、ネットで調べたり店に見に行ったり、とりあえずひとりで情報収集。父も祖父も好きだったことを思い出して、さらに気持ちが募る。彼らがいたら、相談もできたのだが。

昨日の新月のお願いにも、手に入るようにお願いしたので、多分もうすぐ出会えるはず。
私にしてはちょっと珍しいこの気分、久しぶりに楽しみな毎日!

|

« 少なすぎるBMIで失業?! | Main | 秋晴れの連休 »

徒然」カテゴリの記事

Comments

ふふふ、ねらいが当たりましたね!
タイトルの「ほしいもの」がなんだかわからないと、注目度も一気に高まりますね!ブログの視聴率アップの実験成功です。

>NOVAくん
ときめきのようなそんな素敵なことではないのですが、ちょっとノスタルジックな気分です。

>てっちゃんくん
6月の豪遊のせいで一文無しなんです。だから、にんじんぶらさげて今頑張って働こう、って思ってます。でも、お金って入る前に使ったほうが、入ってくるみたい。我慢してるとだめですよ。

>Joyさん
そろばんは近いかも。でも華ちゃんとの出会いみたいに、その目で見つめられたら、買ってしまうかも知れないものです。

>plumeriaさん
今月はどうしましたか?
書かないと忘れそうだったんですよ。これ。1日には手に入っているかな?

Posted by: 京香 | 09/24/2006 at 12:07

え~??
なんだろう? 謎解きのよう!
家にたくさんあった? 好きなものを好きなだけ使う????
私も知っているものなのかしら?
新月にお願いしたのならきっと手に入りますね。
願いが叶ったら教えてください~~!
だって気になって眠れない(笑)。

Posted by: plumeria | 09/24/2006 at 10:49

つりざお?
夏みかんの皮むき器?
そろばん?

・・・・なぞですね。

Posted by: Joy | 09/23/2006 at 23:31

京さん、いいですね~。
昔はほしいものが沢山あったのに、
いつのまにか少なくなっていくような。
とってもほしいと、その分色々やる気も
でてきますね。
で、結局何なんだろう。

Posted by: てっちゃん | 09/23/2006 at 23:17

京さん、珍しい文章だね。
いつまでもいろいろなときめきがあるみたいで
すごいなあ・・・と。

Posted by: CRAZY NOVA | 09/23/2006 at 19:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/12007780

Listed below are links to weblogs that reference ほしいもの:

« 少なすぎるBMIで失業?! | Main | 秋晴れの連休 »