« ダイアローグ・イン・ザ・ダークに参加する | Main | 奇跡のラベンダー、シミをとる! »

お馴染みの店で

鎌倉麺や ひなどり
もちろん「無化調」で、麺、スープ、そしてチャーシューまでおいしい。大好きだったのに25日金曜に閉店。ここの閉店はとてもとても残念だが、店長は本鵠沼でさらにバージョンアップした”渦”を既にやっている。この写真は、最終日開店15分後の店の勇姿。
お馴染みの店で

六本木 チャオベッラ
この8月にめでたく5周年。アロマセラピーとのコラボ企画がご縁で行き始めてから、野菜好きの家族に常連の席を奪われているトラットリア。最近は無農薬、国産の食材をたくさん仕入れて、以前にもましてさらにおいしいお皿が次々と出てくる。
写真は無農薬でワックスがけもされていないレモンと、千葉の菜園でシェフやスタッフの皆さんが手ずからつくったかぼちゃ。
お馴染みの店で


どちらもお料理の写真じゃないところがミソ。だっておいしいものは写真じゃなく、ほんとに行って食べないことには!

|

« ダイアローグ・イン・ザ・ダークに参加する | Main | 奇跡のラベンダー、シミをとる! »

Photo Album」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/11637962

Listed below are links to weblogs that reference お馴染みの店で:

« ダイアローグ・イン・ザ・ダークに参加する | Main | 奇跡のラベンダー、シミをとる! »