« 青山・赤坂界隈 | Main | 思い出せない記憶 »

ブログが使えないと

毎日更新しているわけではないのに、こんなちょっときれいな風景も送ることができない日々が続いた。
ニフティのユーザー(それも有料ブログ契約者!)はカンカンの1週間。何しろアクセスが遅く、書き込むと動かない。いらいらしていじると書いた文章が消える。ニフティは、「来週2日間(=48時間ですよ!)メンテナンスします」、のつれない表示のみ。イギリス・ドイツツアー記も、資料が出てきて(エアラインでなくなった荷物が我が家に到着!!)、書くと保存ができないため、中断。そんなこんなで先日メンテナンスが終わったが、そうするとこちらに時間が無くて更新できない。自分がネット依存症かとちょとと心配にさえなった。

3連休は我が家の周りは車も人も、そして歓声もひっきりなし。
それでも江ノ島とか海とか、そして霧の向こうの夕日とかは、なんだか静か。ここ数日は夜の海霧はとても深かったっけ。

また静かにブログが書ける日が来たのも、ちょっと一安心。

|

« 青山・赤坂界隈 | Main | 思い出せない記憶 »

Photo Album」カテゴリの記事

Comments

バッグがしっかり壊れていましたけどね。。。
エアフランスから新しいバッグがプレゼントされるらしいです・・・

Posted by: 京香 | 07/18/2006 at 11:14

やっぱり鎌倉の海はいいですね。
それより何より、荷物がもどってきたこと!
よかったですね!!!
世の中まだまだ捨てたものではありませんね。

Posted by: plumeria | 07/17/2006 at 21:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/10970866

Listed below are links to weblogs that reference ブログが使えないと :

« 青山・赤坂界隈 | Main | 思い出せない記憶 »