« エイビーロードが休刊 | Main | コーヒーのアロマ »

隅田川花火大会、2万発!!

隅田川花火大会は毎年7月の最後の土曜日に、ということで、マンションの11階から見物。・・・・と以前は我が家に大勢集合してもらって見たものですが、鎌倉に引っ越してからは、たまにテレビで見るかどうか、になっていました。でも、昨日はお呼ばれ、まさにマンションの11階から見せていただきました。マンションのオーナーさんは、まだ娘が赤ちゃんのときに我が家の花火にいらしていた方で、京香家にならい、花火は大勢うち揃って見ることにした、とのこと。なんだか不思議なご縁に花火もお料理もおしゃべりも大満足。

花火、ちょっとちっちゃいけど・・・。ビルの谷間に。
Dsc01155_1

娘のゆかたの帯結び。(ちょっと着崩れてしまいました・・・)
Dsc01139

※写真をクリックすると大きくなります。

|

« エイビーロードが休刊 | Main | コーヒーのアロマ »

Photo Album」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/11158243

Listed below are links to weblogs that reference 隅田川花火大会、2万発!!:

« エイビーロードが休刊 | Main | コーヒーのアロマ »