« ホット・ストーン・セラピーを体験する | Main | 庭とわたし »

夢のセラピー

今日会ったセラピストさんが、なんとこの間来日した、Premia League のチームに所属しているオ○○ダ代表の○○○ニス○○ロイのアロマトリートメントを担当された!!とのこと。
○○○ニス○○ロイは、娘の大のお気に入りに○ッカー選手だ!(←ここまで伏字にしなくていい?)

某ホテルのセラピールームに勤務していると、セレブのご予約もあるので、こんなこともあるのだ。

で、ちなみに○○○ニス○○ロイは、アロマセラピーが大好きで、3日連続でいらしたそうである。海外ではこのようにスポーツ選手を始め、男性もアロマセラピーに親しんでいるのだ。そんな話を聞くにつけ、なんとか日本でも、同僚の不健康自慢オヤジたちに、アロマの良さをもっともっとしらせなきゃ、と思うのである。
○○○ニス○○ロイは、プレーも素敵、人間も素敵。だってアロマを受けてるから!

ちなみに聞き及んだ素顔のかれの素敵さは、もったいないからここには書かない。(知りたい人は、こっそり聞いてください。)

|

« ホット・ストーン・セラピーを体験する | Main | 庭とわたし »

Aroma & Flower Therapy」カテゴリの記事

Comments

ですよね!羨ましいです。

Posted by: 京香 | 09/18/2005 at 11:04

とってもとっても胸をわくわくさせてくれるトピックです!
次回お会いするときぜひぜひ聞かせてください!!!!

Posted by: yukiko | 09/15/2005 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/5944748

Listed below are links to weblogs that reference 夢のセラピー:

« ホット・ストーン・セラピーを体験する | Main | 庭とわたし »