« タイガーメモリアル クリーンコミュニティカップ | Main | 維新號のやきそば »

セラピストの手

今日お客様にトリートメントしている自分の手がとても素敵に愛しく感じました。
昔はスクールで一番下手だったから、あまりに先生の手と違う自分の手が嫌いでした。
でも今はたくさんのお客様とつながるすばらしい接点。これを愛せずしてなにを愛せる、ですね。

ちなみにお客様に触れるのは手掌だけど私から見えるのは手の甲、で実際手掌をが見ているのはお客様のエネルギーだったりするから、また不思議ですね。

|

« タイガーメモリアル クリーンコミュニティカップ | Main | 維新號のやきそば »

Aroma & Flower Therapy」カテゴリの記事

Comments

お客様とセラピストの間に行き来があるのは、素敵なトリートメントですよね。始まる前は寡黙だったお客様が、トリートメント後にいろいろお話してくださるときなどはそんなエネルギーの行き来があったからカも知れません。
そういえば、リラックスしながらエネルギー交換、っていうのも不思議な気がします。

Posted by: 京香 | 09/06/2005 at 08:27

とってもすてきな考え方ですね!
自分を愛しく感じられるっていいですよね。
私はなんか手のひらがお客様の身体に吸い付くように感じることがあって、そんなときは宇宙のエネルギーが私を通してお客様に入っていくと同時に自分がお客様からエネルギーをもらってるように思えるんです。吸い取っちゃってるかな、とも思いましたが、とてもリラックスされてますから、やはりエネルギー交換があるのかな?

Posted by: meena | 09/03/2005 at 10:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/5711470

Listed below are links to weblogs that reference セラピストの手:

« タイガーメモリアル クリーンコミュニティカップ | Main | 維新號のやきそば »