« 三島由紀夫が死んだ日~音の記憶 | Main | 水出し茶 »

幸せの風景

だんなさまとしっかり手をつないでおなかの大きなプレママさんが、海に入っていきました。
なんだかのんびり幸せそうでしたよ。
真ん中の寄り添ってるシルエット。

《Shichiri on Aug.6》050806_1235.jpg

|

« 三島由紀夫が死んだ日~音の記憶 | Main | 水出し茶 »

Photo Album」カテゴリの記事

Comments

akiちゃん、きてくれてありがとう。
海は、同じ季節でも、毎日、いえ、刻一刻と表情が違うのですよねー。
とはいえ、私は海近住まいなのに、あまり海のことを知らない部類の人間・・・。

この間は油断して4時間もいたので、何年ぶりかでしてはいけないまっくろけ日焼けです。

ちなみに、今毎晩アボカドオイルにラベンダーとフランキンセンスをいれて癒しています。

Posted by: 京香 | 08/10/2005 at 15:27

よりそっている風景が心温まり、和みますね。
赤ちゃんに海の感覚をままさんの体の感覚を通して
伝えようとしているのかな。

まさに♪幸せの風景♪ですね。

昨日一泊で熱海に行って今朝早起きして
ビーチでしばらくぼーっとしてました。
海を眺めてるのはやっぱりいいものですね。

京華さんにとって海はとっても身近な存在かと思いますが、
やっぱりよく海を眺めたりするのですか?

Posted by: aki | 08/09/2005 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/5339692

Listed below are links to weblogs that reference 幸せの風景:

« 三島由紀夫が死んだ日~音の記憶 | Main | 水出し茶 »