« 大学の元気 | Main | CMサイト »

アロマ・ブーム

これは一体どうしたことだろう?!

まずい。

「おいしくない」のではなく・・・。

申し訳ないが、だめ。

①味がない
②グレープフルーツの味・香りってどこに?
③ハーブティーだって、おいしい飲み方はあるけど、まずいものと思っている人も多い。
 こんなもの作ったら、「からだにいい=おいしくない」を訴求しているようなもの。
 《断じてそんなことはない》
④大体1%じゃ、アロマの効き目なんてあるわけない
⑤いくらアロマがブームだからって、何でもついてりゃいいってもんじゃない、ついにこんなもんまで便乗とは、って感じです
⑥日本最大の化粧品会社と世界有数の飲料メーカーのプロジェクト???。。。←申し訳ないが論評の価値なし


なんでこんなに「申し訳ない」を連発しているの?
私がやったわけじゃないけど、マーケティングとアロマセラピーの当事者としては、うなだれるのみ。

雑誌広告をみて、久々にかってみたいな、と思い、さらにナチュラルローソンの棚に8面出ていたので、「あったー!」って思ったのです、おととい。
で、開けてびっくり、とはこのこと。
昨日、駅前のドラッグストアに大量展示されているのを見た時は、非常に空虚な気持ちに。

化粧水も、どうかね、って思っちゃうよー、申し訳ないけど。
(またあやまっちゃた)


|

« 大学の元気 | Main | CMサイト »

徒然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19580/510414

Listed below are links to weblogs that reference アロマ・ブーム:

« 大学の元気 | Main | CMサイト »